✩*⋆¸¸.•*¨*色即是空カフェ。\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

四国遍路1200年の旅。 四国八十八ヶ所、別格二十霊場、三十六不動霊場を 旅しながら、弘法大師さまの足跡を辿りたいと思います。

第47番札所 熊野山 八坂寺の可愛い猫にゃんミャー♪

第47番札所 熊野山 八坂寺のお寺の飼い猫ちゃんです。可愛い〜コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー この場所は山門です。長椅子があり、天井には仏の姿が描かれています。にゃんこちゃんのお気に入りの場所なんでしょうねヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ丸くなってくつろいでいて、それから起きてあくびをしていました。

f:id:skysea1416:20150208033836j:plain

八坂寺では、また後日紹介しますが、見所が他にも随所にあり、弥栄不動尊もお祀りしています。

そして、いつも行く度に癒されるのが、にゃんこ達の存在です(❛ᴗ❛人)✧

可愛いんですよ〜(∩´∀`)∩スンバラスィ♪他のにゃんこちゃんもまた載せますね。