✩*⋆¸¸.•*¨*色即是空カフェ。\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

四国遍路1200年の旅。 四国八十八ヶ所、別格二十霊場、三十六不動霊場を 旅しながら、弘法大師さまの足跡を辿りたいと思います。

第45番札所 海岸山 岩屋寺②山道を行く

門から歩いています。結構キツいです。

両側にご本尊の不動明王さまののぼりが立っています。山深い場所で、木々の背丈も高いです。冬は雪が積もりそうです。久万高原町はよく雪が積もる場所なので。正直、冬の遍路は難しいかもしれません。

 f:id:skysea1416:20150208012316j:plain

焦ると息が上がります(;^_^A途中に階段があったり段差がありますので、お年寄りの方や赤ちゃん、車椅子の方は気をつけて下さいね。私達はベビーカーを途中で置いてから上がったので、余計に大変な事になりました(^◇^;)

行き交う人々もぜーぜー言ってます。
もちろん、私も(笑)(。>∀<。)途中に休憩所が用意されていて、椅子で休むことが出来ます。ひとやすみ。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪


山々の木々を見ながら、自然の中を歩くのは気持ちが良かったです(❛ᴗ❛人)✧日常を離れて、自然の中を散策するのは癒されますね。日頃から運動不足なので、体力つきましたよ〜ヾ(*´▽`*)ノ